2005年11月16日

ほぼ日手帳2006届きました

先日注文してあった、ほぼ日手帳2006が今日届きました。

P1020575

 さて、どっぷりと電子化した生活に浸かってしまった体で、こいつをどうやって使いこなしていけば良いのか……。まるっきり衝動買いだった為に、悩んでしまう。

でも、使いやすそう(^。^)

使ってみようかな?って思う手帳って、なにげに良いかも。

posted by 若旦那 at 16:22 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手帳なんて使ってるのぉ???
これってペア???
Posted by atomu at 2005年11月16日 22:46
■atomuさんへ
私が欲しいなぁって思っていたら、ちょうと相方も欲しがったんで、衝動買いとなりました(^_^)
糸井さんのほぼ日で、期間限定で売っていたんですよ。
期間限定ってのに日本人は弱いでしょ? 私もこてこての日本人だったようですヽ(^。^)ノ
Posted by 若旦那 at 2005年11月16日 22:54
Baronが生活しないです。
Posted by BlogPetのBaron at 2005年11月23日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

