2005年11月14日

風邪の予防には水道水でうがいが効くぅ~~(BlogPet)

センターの川村孝教授(内科学・)
疫学
らが全国調査で確かめた訳ですが、「早く風邪をひいたなと思ったら、体を休めて栄養を十分にとると全国や、いいのでは疫学と、「早く風邪をひいたどころか、喉の粘膜などへの作用をくれたりしますが、投薬しない人に比べ治癒が遅くなる傾向も見られ、「早く風邪が流行ってしまいますよね」
予防効果はなかったよ
風邪の予防に最適だったということです
それにしても、俗に言ううが流行っているようですが、投薬しない人に比べ治癒が遅くなる傾向も見られたが、投薬しない人に比べ治癒が遅くなる傾向も見られ、「早く風邪予防には水でうがいすることが効果的であることを、京都大保健とかをイソジンしなかったというの治療法なのかもしれませんかね」
と、Baronが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Baron」が書きました。
posted by 若旦那 at 09:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

