2004年10月22日

鶏ハムむむ〜〜〜んっ!! Part2

前回のしょっぱい鶏ハムから早いもので1週間。
早速2回目の挑戦バージョンができあがりました。

前回は何の用意も無かった鶏ハムでしたが、今回はかなりの期待を込めて、ベーグルサンドなどを作ってみました。

じゃじゃ〜〜ん!!!

鶏ハムベーグルサンド


ちょっと鶏ハムが見えにくいけど、これでもたっぷりと鶏ハム挟んであるんですよぉ。

どうっすか?うまそうでしょ。

ていうか、旨いです。 今回はしょっぱくないです。むしろ薄味過ぎで物足りないかなぁという印象かな。
でも、ベーグルに挟んでマヨネーズ付けて、がぶりつくにはちょうど良い味付けだったかも知れません。

って、自分で作ったような言い方してますけど、まるっきり雨子嬢にお任せっきりなのでした。

次はもっとスパイス効かせて、チーズとワインにぴったりな感じで、よろしく頼むよぉ>雨子さん

ランキングに参加しています。
気が向いたら押してくださいな



posted by 若旦那 at 23:44 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(1) | ちょっとグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ワイン、飲まないじゃん・・・・・

Posted by 雨子 at 2004年10月22日 23:57
雨子嬢って。(>_<)
ワインって言ってみたかっただけなんじゃない?>雨子さん
まぁ、K君といい勝負かと。 \(~o~)/
Posted by Kazkun at 2004年10月23日 00:05
■雨子&Kazkunへ
だから、チーズとワインにあう“感じ”ってね。
感じでいいんです。

そんな感じに出来たら、多分私の好きな味だろうなと……。

てか、いいじゃんかよぉ!!
と、青木さやか風に切れてみる<(`^´)>
Posted by 若旦那 at 2004年10月23日 06:24
いや〜!かぶりつきたい!!
(口が、PCに向かって、あ〜んって開きましたよお)
TBありがとうございます。
びおも。ベーグルでつくる!
(って売ってるのは、ブルーベリー味しかないんだけど)
完成したあかつきには、TBがえしさせていただきます。
う〜ん。二つがそろうのはいつになるのやら。。
Posted by びおびお at 2004年10月23日 16:20
■びおびおさんへ
でしょでしょ、おいしそうでしょ。
また旨いの出来たらトラバしますよぉ!
Posted by 若旦那 at 2004年10月23日 17:30
こんにちは〜トラバありがとうございますヽ(´ー`)ノ
めっさオシャレですね。
ベーグルにサンドされた鶏ハムは、なんだかとっても高級品に見えてしまいます(笑)
Posted by ヨポポ at 2004年10月25日 12:02
■ヨポポさんへ
あはは、オシャレに見えるでしょ(^。^)
とりあえず、ファインダーから見える部分はオシャレに飾ってみました(^^ゞ

食べ物の写真を撮るようになってから、器やランチョンも大切なんだなぁとつくづく思うようになりまして、買い物に行っても、器ばかりに目がいきます(^^ゞアハハ
Posted by 若旦那 at 2004年10月25日 13:30
近日中に鶏ハム第三弾にチャレンジしまっそ。
今度は薄味にして、こんな挟み食べ系にチャレンジしまっそ。
Posted by KOu at 2004年10月25日 16:14
■KOuさんへ
おお、そちらはもう第3弾ですか。
こうなったら、誰も思いつかないような食べ方をしなきゃと、変にリキ入ったりしそうな予感だ。
Posted by 若旦那 at 2004年10月25日 19:37
 このたびは私のブログにコメントありがとうございました。お仕事のことはまたときどきブログ書きますので、「ブログのハローワーク」で少しずつご紹介したいと思います。

 ところで、鶏ハムおいしそうですね。むむむっ。これはぜひぜひうちでもやってみたいと思います。
#べーグルサンドおいしそう♪
Posted by あらなみぃ at 2004年10月26日 14:31
■あらなみぃさんへ
ブロハロではお世話になっておりますm(__)m

あらなみぃさんのブログでパスタのお話などがあったので、うちの似非グルメエントリも読んで貰えたらなぁと思っていましたが、早速読んで貰えてうれしいです。

このときの鶏ハムがまだ余っていたようで、昨晩のおかずにサラダとして出てきました。
これもまた当然のようにおいしくいただけました。
是非あらなみぃさんもチャレンジしてみてください!
Posted by 若旦那 at 2004年10月26日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

鳥(鶏)ハム
Excerpt: M O O - T _ b l o gのKOuさんが素敵なラベルを作ってくれましたので紹介します♪ ダウンロードはKOuさんの記事からできますので、透明シールや防水シールなどにプリントして使うと..
Weblog: なんだろね(´・ω・`)
Tracked: 2004-10-25 12:01
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。