2005年10月28日

農工大「生協の白石さん」に感謝状

お久で御座いますm(__)m さぼっておりました(^^ゞ

さて、最近ネットで富に有名な農工大の白石さんが、本学の知名度、好感度を高めたということで、小畑秀文学長から感謝状をもらったそうですよ。

白石さんなんて知らないぞ!? という方は、がんばれ、生協の白石さん! を是非ご覧くださいな。
いち生協職員と学生たちの、なんともラブリー&ファンキーなやりとり(^。^)

で、その感謝状を授与されている様子がasahi.comに乗っていました。

白石さんの文字って結構達筆なもんだから、てっきりお年を召した方かと思っていたら、なんと! 記事には「白石昌則さん(36)」な〜んてあるじゃぁないですか。 おいおい、同い年とはおもわなんだ……orz

すげ〜〜敗北感だったりします
ああいうセンスってのは、学ぼうと思っても学べるものじゃないんだよね。いやはや、すばらしい。

Q.ロックの三大要素をおしえて下さい←200字以内
A.焼酎・梅酒・ウィスキー

 200字も使わず失礼致しました。(白石)


とか

 Q.Jリーグチップス買い占めました!!
A.買い占められました・・・。ありがとうございます!

でも、完売かと思いきや、在庫にまだ少しあったので、

現在、棚に出しています。

よろしければまた大人買い、企ててみて下さい。(白石)

とか、最高です。(無断転載失礼m(__)m)

なにやら本も出ているようですよ。

4062131676 生協の白石さん
白石 昌則 東京農工大学の学生の皆さん

講談社 2005-11-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by 若旦那 at 15:33 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ニュースから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事、えらくNetでは評判が悪かったそうな。
若旦那さんも書いている通り、みんなの“想像上の白石さん像”があって、それが裏切られたから。夢が現実になった失望感。

たしかにその意見には同意。
ボクもてっきり女性だと思ってましたから…。
Posted by KOu at 2005年10月28日 18:08
■KOuさんへ
あはは、私も最初は女性なのかな?って思ってました。
白石というだけで、某AV女優(複数あり)を思い出したりするもんで……(^^ゞ

ただ、どこかにあった筆跡を見て、いやいや男か!と確信はしていたですよ(^。^)v

そっか、女性だと思っていると、あの記事は裏切られますよねぇ。
Posted by 若旦那 at 2005年10月28日 18:32
こんにちは。
生協の白石さん 結構前になるなァ・・・友達から聞いて ずっとブログ読んでました笑
テレビで紹介された時はびっくりしてたんだけどぉ
更に 本にまでなって!すごいねぇ。

※ ま○ちゃんのブログでおみかけしましたわよ。
こちらにも顔出してくださいね。

Posted by 馬豚 at 2005年11月11日 21:03
■馬豚さんへ
あのセンスはすばらしいですね。
あの本は学生などが主導で出版されたんじゃなかったかな?
あのセンスなら、本人がエッセイでも書いたら面白いんじゃないだろうか?とかおもっちゃうよねぇ。
てことで、馬豚さんのところにも顔出しますね〜(~o~)
Posted by 若旦那 at 2005年11月12日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8688541

この記事へのトラックバック
×

