2005年09月16日

赤とんぼ


このエントリーはTrackbackPeopleに参加しています。

赤とんぼの超ミクロ撮影です。 昆虫の苦手な方は、ご遠慮くださいませ。

Red Dragonfly

だんだんと涼しくなってきて、そよ風もなんとなく秋を感じますね。
会社の周りにも、赤とんぼが飛び回り、大好きな夏が終わっちゃうなあ〜と、しみじみしています。 そんなわけで、赤とんぼ「A Red Dragonfly」です。 (虫が苦手な方、すみませんですぅ)

posted by 若旦那 at 13:23 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | LUMIX FZ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山手線の人身事故で・・・帰ってくるのが 今です。

この映像は・・・ 本当に かんべんだね。私は虫が駄目です。

ぐろい。
ひ!

よっぱらい 馬豚より・・・。明日早起きなのに・・・。
明日っていうか 今日かも・・・(--;)
Posted by 馬豚 at 2005年09月17日 01:44
■馬豚さんへ
え。。。そんな時間まで……お疲れ様です。

やっぱりグロいですか……。

では、追記部分に画像を移動させておきますかね(~o~)

私は、こういうのってメカっぽくて好きなんですよねぇ。
Posted by 若旦那 at 2005年09月17日 03:36
見るな。。と言われると、見たくなる(苦笑)
しかし、ここまで、ミクロとは!!うはは。

やっぱ、ちょっとみだけで、スクロールしちゃいました。あは。
なんでだろうな〜。
自分の目でみるのは、ぜんぜん平気なんだけどなあ。
もちろん、トンボはすきです。
Posted by びおびお at 2005年09月17日 11:26
■びおびおさんへ
ははは、凄いミクロでしょ?
ちょっとした裏技を使っています。
本体だけではここまで寄れませんから(^。^)
Posted by 若旦那 at 2005年09月17日 11:41
仮面ライダーみたいですね。
息子は「顔でかっっ!!!」とか言ってます。
Posted by 三代目新星 at 2005年09月19日 09:36
■三代目新星さんへ
あ、ほんとうだ、仮面ライダーですね(^。^)
でもあれってバッタだったよねぇ。
バッタを撮ると、やっぱり仮面ライダーなのかな?
どちらかというと、バッタよりもこちらのほうが、仮面ライダーに似てますねぇ。
Posted by 若旦那 at 2005年09月19日 09:51
仮面ライダーだ!
Posted by サラブレ at 2005年09月19日 17:38
■サラブレさんへ
お、、久々〜〜
元気にしてますかぁ?
もう随分ごぶさたしちゃっていますが、こちらは元気にやってますよぉ。
なんか航海のほうで事件でもあれば、教えてくださいねぇ。
見物に行きますんで(^^ゞ
Posted by 若旦那 at 2005年09月20日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6983287

この記事へのトラックバック
×

