2005年09月13日

CD大量購入

s-KeikoMatsui.jpg

久々にCDなんぞ買いました。
全部KeikoMatsuiです。
以前から欲しくてしかたなかったけど、手に入れられなかったCDのひとつです。

このアーティストがなぜ好きなのか?についてはこちらのエントリをどうぞ。

といっても、オークションで買ったので、制作者にはなんも還元できていなかったりしますが、ちょっと古くて手に入りにくかったりするものもあったりだったので、ちょうど良く落札しちゃいました。
でも思いのほか、ライバルが多くて、単価が高めになっちゃいました。
たぶん、普通に買ったほうがちょっと安いかも……(^_^;)

そのうち曲の感想なんぞを書くかも……だな。


Keiko Matsui Official Site

posted by 若旦那 at 01:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画・エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6857574

この記事へのトラックバック
×

