2005年08月24日

キムチ到着!!

なんとKOuさんがコメント欄で言ってたキムチが本日到着しました(^。^)

s-P1020353.jpg

4種類も入ってました。 感謝感激ですぅ!!
KOuさんありがとうm(__)m まじでお礼をしないとだな。

ちょうど昼時に届いたので、みんなが残していたご飯をもらって、キムチでパクりといっちゃいました。
これで、今夜からキムチづくしになりそうです。

カレーにキムチに、いいんでしょうか、痔主がこんなことで……。
後が非常に怖いんですが。

辛い物好きの痔主の憂鬱は続きそうです。

posted by 若旦那 at 19:05 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
届きましたか!
今日当たりに店へ確認電話いれようかと思ってたところなんですよ。

写真を見る感じでは、白菜きゅうりダイコンメンマかな?
最近のお気に入りはメンマ。これはめずらしい!ってかここの人が開発したらしい。

Posted by KOu at 2005年08月24日 22:50
■KOuさんへ
そうそう、あのメンマはめずらしいですよね。
ちょっと甘めなところを見ると、味の付いたメンマをキムチにしているのかな?という印象ですね。
甘いのも良いけど、もっと薄味のメンマを漬ければ、歯ごたえのあるピリ辛メンマが出来て、ラーメンに合いそうな気がしますね。

昨日チャットで馬鹿話した後で、またキムチが食べたくなって、つまんでいるうちに、ご飯が欲しくなって、茶碗1杯食べちゃいました(^^ゞ
Posted by 若旦那 at 2005年08月25日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6199649

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。