2005年08月24日

ラジコン飛行機などいかが?

いつものようにWebをぶらぶらしていたら、ラジコン飛行機のエントリをいくつか見つけました。

一昔前はラジコン飛行機というと、マニア向けの難しい操縦が必要な大人の遊びという印象が強かったんですが、最近は随分と状況が変わってきたようですね。

__hobbies_img_butterfly.jpgまずは、部屋の中でもとばせるミニミニラジコン飛行機です。
こちらのリンクでは実際に部屋で飛ばした映像が見られます。
この小さなラジコン飛行機は重さ4グラムで、製品には落としても飛行機が壊れないように、ジュラルミンのキャリングケースが付いてきます。
あああ〜〜、ほしぃ〜〜〜!!
で、お値段は$240……た、、、たけぇ〜〜
ということで、私は買えませんが、金なんか幾らでもあるぜという、バブリーな殿方は、是非購入して、室内での優雅な飛行を楽しんではどうでしょう?

そんな高いのは買っていられないという方向けには、こちら

ラジコン飛行機 R/Cボーイング747-400 定価 9,429円(税込) ラジコン飛行機 R/Cボーイング747-400 定価 9,429円(税込)


1万円を切る値段ながら、本格的な飛行を楽しめるそうです。
近所の土手などで飛ばせば楽しそうですね。

posted by 若旦那 at 11:28 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のサイト『 おとこのこだわり特選街 』 超オススメのラジコンです
Posted by こだわりすと at 2005年08月26日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

