2004年08月28日

ランランルー病が拡大中

最近、うちの子らが「ランランルーー!!」などとやるようになった。
そういえば以前 このエントリーで危惧していたのだが・・・やはり本格的に子供たちに浸透しつつあるようだ。

そんな中、キチ部屋さん勝手に今日輝いていた日記大賞でランランルー続報を発見(*^_^*)

img20020613125152[1]ここを見る限り、やっぱし本物は怖いらしい。
たまに近所のマクドナルドにもドナルド氏がいらっしゃるようなので、今度子供たちを連れて行ってあげようと思う。

そうすれば、彼の本当の怖さが分かるってもんだ。
きっと「らんらんるーー!」なんてやらなくなる……はず(^^ゞ



ランキングに参加しています。
何位になったかな?
posted by 若旦那 at 03:23 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(4) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございますw
彼は怖いですよね!!!!
Posted by kichi at 2004年08月28日 22:57
トラックバックありがとうございます!

なんだか素敵なブログですね。

いま旅行中でネットカフェからなので、今度ゆっくりおじゃまします!


Posted by 勝手に今日輝いていた日記大賞 at 2004年08月28日 23:07
トラバありがとうございます。
子供が『ランランルー』をやりだしちゃうと、さすがに人事じゃないですね。
ドナルドも全国回るみたいで、このチャンス逃さないでください。
Posted by niesan at 2004年08月29日 00:39
■kichiさん
webを探せば探すほど、怖い画像が出てきます。
このエントリーにも可愛い画像を探していたんですが、なぜかチェーンソーを持っていました(^^ゞ

■勝手に今日輝いていた日記大賞さん
光栄ですぅ。ネットカフェいいですねぇ。私そういうおしゃれな場所に縁が無いので、うらやましいです。

■niesanさん
まじで最初耳を疑いました。
ちょうど子供番組の枠で、あのCMを流してるんですよね。勘弁してもらいたいです。
もうね、うちでは「ランランルー」で喜ぶのが普通になってきているような……。
なんかおかしい――異常です(-_-;)
Posted by 若旦那 at 2004年08月29日 08:15
トラックバックありがとうございます。
トラウマになってしまう子供がいないといいんですけどね…。
Posted by kuni at 2004年08月30日 20:55
■kuniさんいらっしゃい
巷では大人の間でも流行っているグループがあるそうです。

うちの子供は、さらなる高等技術を会得したようです。ネタ的に新しいエントリーになりそうなので、お楽しみにね。

ところでkuniさん、モデリング上手ですね。尊敬しちゃいます。うちの会社にもそういうモデリング名人が居れば、仕事の質が上がるのになぁと思ったりします。
Posted by 若旦那 at 2004年09月02日 04:51
ドナルドが大勢でランランルーしてます。。。
http://blogs.dion.ne.jp/ambit/archives/171189.html
Posted by ランランルー at 2004年10月27日 02:45
■ランランルーさんへ
いや、、、あの……
会社で押してしまって、「ランランルー」が響き渡ってしまったんですが\(^_^)/

それにしても、ゴッゴル流行ってますな。
Posted by 若旦那 at 2004年10月27日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

赤い奴_in_2chnet(画有り)
Excerpt: この日記は非常に小さい子に見せるのは可愛そうなので9歳以下の子は見ないように願います。皆様赤い奴とは知っていますか?まぁそんな初めから赤い奴って言ってもわかんねーよね、ヒャッハ(死ねんー赤い奴とはーあ..
Weblog: ENEO零式
Tracked: 2004-08-28 11:34

ドナルドって一体…
Excerpt: ※よく見ると彼がいます。 ドナルドって・・・ドナルドって・・・。
Weblog: キチ部屋
Tracked: 2004-08-28 22:55

■ランランルー
Excerpt: ランランルー! やばいなんかツボだ…。
Weblog: 続・半泣きコンボイ
Tracked: 2004-08-30 20:53

6月7日の夕陽 ドナルドの正体
Excerpt: 今日は凄く変な天気でした。 朝は小雨がぱらついてて、雷もゴロゴロ鳴ってたんだけど、 午前中には晴れ間が広がりました。でもまた曇り空。 夕方近くになると晴れてきたんだけど、今度は天気雨。 でもまもなく雨..
Weblog: KAIGAN
Tracked: 2004-08-31 15:43
×

