2005年06月12日

こえぇ〜〜〜!!!!

Weekly Teinou 蜂 Woman経由で発見したこわ〜〜いもの。

宮崎市内のとあるホテルの紹介HPなのですが、紹介写真を見ると、人の顔がくっきり。こんな写真を載せていたら、お客さんが増えるどころか、一人も来なくなりますよ……。

はたして、ホテルの経営者は知っているのでしょうか?

やっぱりホテルって、いろんな人がいろんな思いで泊まるところだから、そりゃぁいろんな思いがとりついても、おかしくないですよねぇ。

ってことで、写真をこちらに貼るのは、とてもとても怖いので、リンクからどうぞ。  ああ、こえ〜〜〜!!


追記:
アクセスが殺到したのでしょうか? あれではまずいと思ったらしく、リンク先から画像が削除されていました。
そこで画像をアップしておきましたので、こちらからどうぞ。

posted by 若旦那 at 18:43 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | ネット・コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手描きパースをスキャナで取り込んだ画像…ですね。

Posted by kyorecoba at 2005年06月13日 00:41
■kyorecobaさんへ
ああ、裏が写っているってことかぁ。
あ〜〜ん、なんともあっけない問題解決だこと……(^_^;)
でも、この画像は修正したほうが良いよなぁ。
Posted by 若旦那 at 2005年06月13日 07:51
それにしてもあのノイズは上手く出たものです。
危ういのは設計事務所の方かもしれません…(笑)
Posted by kyorecoba at 2005年06月13日 20:49
ぜんぜんわからなかったんですよ・・この話。
でも今日あらためて見て、悲鳴上がりました(笑)
Posted by Ponta at 2005年06月18日 00:48
■Pontaさんへ
はじめ見たときは、まじで震え上がりました。
言われてから、あ、、、絵なの?って思いました。
それにても、あんなのスキャンした段階で、パッと見でわかるでしょ?
なんで使ったんでしょうねぇ?
Posted by 若旦那 at 2005年06月18日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4310618

この記事へのトラックバック
×

