2005年06月12日

古いソフトの処分

久々にぼけ〜〜っとする時間が取れたので、玄関付近に放置してあった、いらないソフト群を処分しました。
今まで、捨てようと玄関のところまで持ってきて、箱詰めしてあったものの、もったいないやら面倒やらって理由で、そのまま放置してありました。
なもんで、玄関入ったところが、なんとも狭いというか、邪魔というか……。
聞くところによると、玄関が散らかっているというのは、風水的にも良くないらしいしね。

こいつらは10〜5年ほど前に買ったソフトで、CADやらシーケンサ、ゲームなどなど。
なぜか私の欲しくなるソフトは、どれもこれも3万とか5万とか高いものばかりで、片付けながら「これ高かったんだよなぁ」とか「買うのにわざわざ月賦にしたなぁ」とか思いながら、箱を壊して中のフロッピーをゴミ袋へ詰めました。
そりゃもう、涙しつつ……(T_T)/~~~

中には分厚いマニュアルなんかもあって、貧乏性の私は、とっておこうかなぁとか思いながらも、いやいや、これを取っておくから家が片付かないんだよなと、自分に言い聞かせながら(^_^;)

おかげで、玄関周りがすっきりしました。

これで、ちょっとは運勢がよくなるかな?

posted by 若旦那 at 15:35 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。