2005年05月06日

プロレスラーが引越ししてくれる??

先日、家族で歩いていたときに、ふと止まっていたトラックを見ると、獣神サンダーライガーの絵がでっかく描いてあった。

わ、、、ライガーだぁと思っていると、さらに驚くことに、「プロレス運輸」なんて書いてある。

なんだこりゃ

もしかしたら、プロレスラーが覆面かぶったりして、引越しをやってくれたりするのかねぇ。
ああ、最近はどの団体も資金繰りに苦労していたりして、やっぱり副業をやらなきゃやっていけないのかねぇ……。
でも、プロレスラーに引越しなんかさせたらさ、家具を2階から投げたり、入らない場所に無理矢理入れて、家具を配置しちゃったりさ、じゃまな柱なんか「ラリアットー!!」とか言って、折られるんじゃ??とか、変な想像で頭の中が一杯になったりした。

そんな馬鹿な考えをしつつ、しばし家族4人で覆面レスラーの登場を待っていたんだけども、結局出てこないので、諦めて帰ってきてしまった。

プロレス運輸.jpg帰ってきて調べてみると、なんでももともとプロレス運輸ってのはあったらしく、新日プロレスと提携をして引越し業務を強化していくというお話らしい。

肝心な引越しの方は、プロレスラーがやってくれる訳ではなく、まったく普通な従業員がやるそうで、、、ちょっと残念なんだか、安心したんだか。

うちも家を買って引っ越すときには、こいつを使ってやろうか?とか思ったりする。

う〜〜〜ん、見事なほどにCM戦略にハマっている気がする(´ヘ`;)

posted by 若旦那 at 15:26 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越しは体力勝負ですので、プロレス引越しは
いいかも?
でも普通の人が作業するんですよね。
イメージ的にはさわやかそうですけど?
Posted by bunga3 at 2005年05月07日 20:56
Baronが強化するはずだったの。
でもBaronは覆面したかも。
でもここへ場所は引越しされたみたい…
でもきょうは、引越ししたの?
Posted by BlogPetの「Baron」 at 2005年05月08日 10:06
■bunga3さんへ
そそ、普通の人らしいですよ(^。^)

箱にも覆面レスラーのシルエットがあったりして、ちょっと欲しいなぁと思ったりします。
Posted by 若旦那 at 2005年05月09日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

