2005年03月23日

ウイイレ8ライブウェアエヴォリューション

キターー(・∀・)ーー!! ウイイレ8ライブウェアエヴォリューション

WELE

楽しみぃ〜〜〜

だけど、課金高いんだよね。

ちょろっとだけやってやめようかね。

posted by 若旦那 at 20:24 | 東京 ☔ | Comment(5) | TrackBack(1) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほどほどにしてください・・・・
Posted by 雨子 at 2005年03月23日 22:32
思案中です
Posted by まとし at 2005年03月24日 12:05
■かわいい雨子ちゃんへ
課金も最低ランクだし。
たばこもお酒もやらない、ギャンブルやらない。
もう一つはむにゅむにゅ……だけど(^^ゞ

まあ、いいじゃない、ゲームがささやかな趣味の一つなんだからさ。

■まとしくんへ
ネットワークを断固として拒否し続ける貴殿の頑なな姿勢には、天晴と思っていたんですが、やはりサッカーには揺らぐんですね\(^_^)/

いやいや、冗談はさておき、会ったこともない人とプレイするサッカーというのも、また楽しいものです。

この機会にニューPS2を購入して、USENかケーブルにでも入ったらどうでしょうか?
今時インターネットに繋がっていないパソコンは、値段の10%も使い切っていませんよぉ。
Posted by 若旦那 at 2005年03月24日 14:24
ほどほどにしてくださいっ・・・・







って昨日同じ事を言われ、怒られました。orz
Posted by KOu at 2005年03月24日 17:04
■KOuさんへ
あらら(^^ゞ

あまりにもゲームにハマりすぎて、別れたりした恋人や夫婦を知っています。

うちも、ああいう風にならないように、ほどほどにしていこうと思います。

でも、やらなくなっちゃうのも寂しいから、一緒に遊びましょう>KOuさん
Posted by 若旦那 at 2005年03月24日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2563063

この記事へのトラックバック

ウイイレ8ライエヴォと呼びますか
Excerpt: ワールドサッカー ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション ↓ ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション ↓ ウイイレ8ライブウエアエヴ
Weblog: 靭帯断裂
Tracked: 2005-03-23 21:17
×

