2004年06月20日

開閉がダメらしい・・・

どうやら開閉スクリプトがうまく動いていないらしい。
まみさんに言われて初めて気がついた。

IEだと関係ないところが隠れていたらしく、自分はFirefoxを使っていたので気がつかなかった。

ソースを見ても間違えているところもないっぽいし、なんだか良く分からない。

仕方がないので、うまくいくであろう順番に項目を入れ替えてお茶を濁してしまったf(^ー^;

それと同時に、どうもページを開く際に、Maukieちゃんが左上でチラチラするのが気になるね。

3カラムにしている都合上仕方がないのかもしれないなぁ。

結構かわいくて人気がある猫ちゃんなので、はずしてしまおうか非常に悩むところだなぁ
posted by 若旦那 at 06:24 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | Blog Tips | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー
ちゃんと開いてるー☆
順番とか関係あるんですかね?
よくわからないのでお助けできませんが。。
Posted by まみ at 2004年06月21日 00:20
いや、まじで助かりました。
私、まるっきりIE使ってないもんですから。

一応IEでの動作チェックもしているんですが、moblogを付けたときにはしていなかった感じ。

Posted by 若旦那 at 2004年06月21日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

開閉スクリプトを改良(Seesaaで超簡単設置)
Excerpt: 最近会社でMTをいじくっている関係で、 色々なカスタマイズ指南ページを見ています。そんな中で開閉スクリプトを見つけました。 今までも開閉スクリプトを使っていましたが、開閉部分のカスタ..
Weblog: ものづくり本音ブログ
Tracked: 2005-07-17 10:17
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。