2004年06月09日

ランランル〜〜〜〜って・・・(-_-;)

V.J.Catkick@さんとBLOG @ GARAKUTAICHIさんへトラックバックです。

マクドナルドのHPにて『ドナルドのウワサ』なるムービーが見られるらしく、ここでは、ドナルドがしゃべった!!と大げさに特集されている。
追記:ここってのはマックのHPのことですよ

CMなんかもあるから、もしかして、これから先これがTVで放映されていったりするんだろうか。

正直言って、これってマイナスイメージしか持たない気がするよ。ドナルドって今まではパントマイムみたいなイメージ作りをわざわざしてきたわけで、それをいきなりしゃべってくれたところで、イメージ壊されちゃってちょっとげんなりって感じ。

ていうか、ランランル〜はやめようよ。
楽しそうに子供らと一緒にやってるけど、うちの子供がまねしたら、絶対にやめさせますよ!

だって、ランランル〜〜〜だぜ、ランランル〜〜〜(-_-;)
posted by 若旦那 at 13:49 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(2) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます!

ええ、大げさに特集しました(笑)
見方を変えれば薬中みたいな表情が怖い!

正直、ここまでイメージが変わるとは...
Posted by りゅう at 2004年06月09日 22:36
こめんとありがとうございま〜す。

すいません、文章がまずかったですね。
大げさに特集しているのは「ドナルドのウワサ」の方ね。
もし、彼が英語で話しをしていたら・・・
ちょっとは良かったかもしれない
Posted by 若旦那 at 2004年06月09日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

起死回生の一撃
Excerpt: グハッ!(以後ghと表記) やられた… 俺としたことが…不覚だった、、、 ハッキリ言ってネタが不足してしまっている。。。 あんなにも自信があったのに(´;ェ;`) という訳で私は何気にネ..
Weblog: nisuとsuguyanの平凡主義宣言撤回
Tracked: 2004-07-14 23:35

マクドナルド【マックグラン】
Excerpt: いままでタレントなど多用して 賑やかなCMのマクドナルドだったが、 スタイリッシュにキマって いままでのイメージが一新。 かなりお気に入り。 初めて見たときは 「モデル系の..
Weblog: 韋駄天ウォーク
Tracked: 2004-10-28 15:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。