2004年05月28日

コラムの開閉できました 

シネパラ日誌さんへトラックバックです

コラムを開閉する技があちこちにあり、Seesaaでも出来るのかなぁ??と思っていましたところ、無事に出来たので、ご報告! やり方は、パンパでガウチョにある通り、そのまんまです。

色々と難しいかな?と思いましたが、あっさりと出来てしまいました。Webって不思議です。

詳しいことは、先ほどのブログを見てくださいな。
Seesaaでもまんま同じで動きましたので。
posted by 若旦那 at 17:15 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(1) | Blog Tips | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、あっさりできましたかぁ…(笑)。
おめでとうございます。
今にして思うと、あのスクリプトはウチのようにコラムタイトルが右寄せ向けですね。
コラムタイトルが左寄せの方は「開閉スイッチ」の位置に工夫されるとよりカッコいいのですが…。
Posted by kyorecoba at 2004年05月28日 21:36
位置的に格好よくなかったので、場所を変えてみました。
といっても、安易に前に持っていってみました。
scriptが良く分かっていないので、これが精一杯かなぁと(^^ゞ
ま、これで多少は見栄えがよくなった感じですかね。
Posted by 若旦那 at 2004年05月29日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178264

この記事へのトラックバック

開閉スクリプトを改良(Seesaaで超簡単設置)
Excerpt: 最近会社でMTをいじくっている関係で、 色々なカスタマイズ指南ページを見ています。そんな中で開閉スクリプトを見つけました。 今までも開閉スクリプトを使っていましたが、開閉部分のカスタ..
Weblog: ものづくり本音ブログ
Tracked: 2005-07-17 10:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。