2005年12月13日

アンジェリーナって

お友達のブログでMr.&Mrs.Smithがおもろいぜ!というお話を聞いて、「だしょだしょ?良さげだよね、みたいなぁ」なんて思っているわけですが……。いまいち踏み出せない。

以前からアンジェリーナ嬢は、お色気むんむん過ぎで、男から見てもドン引き状態だったんですが。
なんか最近、私自身が変わったのか、意外に良いんじゃ?とか思うようになってきました。
先日の記者会見で、ブラピがジョークを飛ばした際に、彼女がブラピにちょろっと見せたウインクが色っぽいの何のって……

私なら卒倒します/(.^.)\

アンジェリーナもそうだけど、杉本彩なんかの、むんむん系が許容できるようになった自分って……歳なんだろうかと。

てことで、早速見ないとだな(-。-)

posted by 若旦那 at 09:42 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | TV・映画・エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンジェリーナって、おいらは前から好きです。まぁ、好みの差だね。
Mr.&Mrs.Smithは、期待作です。うちのママと次女が、明日観に行くんです。
おいらも観たいけど、時間が取れないなぁ。(T_T)
Posted by Kazkun at 2005年12月13日 12:10
■Kazkunへ
好みの問題かぁ……。
たぶん彼女のイメージが以前の映画で固まっていたから、駄目だったような気がします。

役者さんの好き嫌いって、結構演じてきた役に左右されますよね。
人の良い役をやると、優しい人に見えたりね。

今回は、ブラピとのスキャンダルで、彼女の意外なプライベートの一面を見たから
「結構いい女じゃんか」ってなったんだろうなぁ。
Posted by 若旦那 at 2005年12月13日 18:44
初めまして(^^♪黒澤と申します♪

いつも楽しく拝見させていただいております。
このサイトでも何か学べればと思っています。

Mr.&Mrs.Smithはボクも観る予定です(^^♪

お時間がある時にボクのブログにも覗きに来て下さい。

http://blog.livedoor.jp/tarjeta_amarilla_style1226/

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by hide21 at 2005年12月16日 11:23

アンジェリーナ確かに良いオンナだけど、親父のジョンボイド
の厚い唇とソックリなのでチョット引くところもある。

昨日の18日、南国土佐で生まれて始めて高知市内で12月の積雪15Cmを経験しました。馴れてないのであちこちでスリップ事故だらけです。

ところで今、運動とマッサージをしながらパソコンでこのコメントを書いています。
誰もパソコンに時間を使いすぎて運動不足になるのが悩みですよね。

そこで問題です・・・

パソコンをしながら運動とマッサージができる健康器具を想像できますか?
食事をしながら運動とマッサージができる健康器具を想像できますか?

このCoRonは、軽〜くゆっくり10分続けるとかなりの運動量になります。ジョギングと同様の効果があります。それに背中がマッサージされるので疲れが残らず爽やかです。運動不足解消&腰痛対策になります。

ブログに宣伝なんか投稿してゴメンナサイ。
ひょっとして運動不足にお悩みじゃないかと思いまして・・・・・


Posted by CoRon at 2005年12月19日 16:31
■CoRonさんへ
本来なら広告は速攻で削除なのですが……ある意味凄い宣伝ですね。
キチンとコメントしつつ宣伝するって所があっぱれですよ(^。^)

ってことで、残しておきますです。

ちなみに、私は運動不足にはなっておりませんで……。
ま、ブログを読んでくれていれば、分ると思いますが、サッカーやってますんで、どちらかというと、早く運動の疲労を取ってくれる器具なら興味あるんですけどねぇ\(^_^)/
Posted by 若旦那 at 2005年12月19日 19:04
アンジェリーナさんと正反対のびおびおです。
いちどは、あんなになってみたい??
くすん。。若旦那さんは卒倒させられません。。(笑)

びおもこの映画はみたい。
日本で上映のCMが流れる前に、なにかの映像でみていて
CMを初めてみたとき、「え!もうレンタル?」って
驚いてしまいました(笑)
こんな夫婦喧嘩、きもちいいだろうなあ。。
Posted by びおびお at 2005年12月20日 00:02
■びおびおさんへ
え?

うちの夫婦喧嘩も似たようなもんですけど(-。-) ボソッ
Posted by 若旦那 at 2005年12月21日 09:50
>うちの夫婦喧嘩も似たようなもんですけど(-。-) ボソッ
そっかー、サブマシンガンとハンドガンとバズーカ砲の銃弾が飛び交うのね。 \(^o^)/
仲裁に入るのは、やめた方がよさそう。(^^ゞ
Posted by Kazkun at 2005年12月21日 11:33
■Kazkunへ
いやいや、うちには子供がいるので、武器は常備しておりませんで。
もっぱらマーシャルアーツとなっております\(^_^)/
Posted by 若旦那 at 2005年12月21日 13:48
ほほう。
> もっぱらマーシャルアーツとなっております\(^_^)/
マーシャルアーツ→関節技→寝技→3人目
ということなのでしょうか?(^O^)
Posted by Kazkun at 2005年12月22日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

