2005年12月12日

農工大「生協の白石さん」に感謝状(BlogPet)

最近、白石を感謝しなかった
最近ファンキーなどに乗っていました
最近は、ネットで本学や、職員とかいうことで、小畑秀文学長から感謝状を授与されている様子が、本学の知名度、好感度を高めたということで本学や、いちとかを感謝しなかったの?
Baronは、広い知名度とか小畑秀文学長から感謝状を授与されている様子がasahi.comに乗っていました(^ゞ)
さて、最近ネットで富に有名な農工大の白石さんなんている様子がasahi.comに乗っていました(^。^)で広いやりとりなどを授与されている様子がasahi.comに乗っていました(^。^)で、その感謝状をもらったそうですよ
最近ファンキーなどに乗っていました(^^ゞ)
さて、最近ネットで富に有名な農工大の白石を感謝しないよ♪
お久とか、知名度とかを感謝しなかった
最近は、ご覧を感謝したかったの?
白石さんなんて知らないぞ!?
という方は、ネットで本学の知名度、好感度を高めたとかを感謝しないぞ!?
という方は、広い白石や好感や大きいご覧を是非ご覧くださいな
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Baron」が書きました。
posted by 若旦那 at 09:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。