2004年11月11日

大田クルー、メジャーヒットなるか?!

ちょっと前のエントリのコメント内にもちょろっと書きましたが、大田区出身のヒップホップグループがメジャーデビューするそうです。

その名も大田クルー!!!

大田クルー

先日も深夜番組などに登場していましたし、本日の特ダネでも出演予定があったようです。
私は特ダネ見られませんでしたが、どうだったんだろう……

リーダーサットンさんを筆頭に各メンバーひじょ〜〜〜〜〜〜に濃いキャラではありますが、イベントはかなり面白いとの評判なので、もしかしたらもしかするかもしれません。

CDデビューも決まったそうです。
大田区民としては応援せずには居られない存在です。

「大田区よいとこ一度はおいでチョイナチョイナ」
デビューシングル発売決定!2004.11.24 ON SALE
PCCA-70099 ¥1050

また、CD発売記念ライブが蒲田駅西口であるそうです。

11月23日(火曜日祝日) 特別街頭ライブ!(仮)
サットン 大田クルーCDデビュー記念!蒲田駅西口ジャック!

デビューCD発売日に蒲田でライブがしたい!との夢を実現させるべくただいま計画中!!
詳細は近日公開!
時間は13時ライブ開始を予定! もちろん無料!

みんな予定空けといてよーーーーーー!

ホームページ内にはTV、ラジオ露出予定も書かれているので、興味のある方は見てください。

ランキングに参加しています。
気が向いたら押してくださいな

■Reference
大田クルー公式ホームページ

posted by 若旦那 at 15:52 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(1) | TV・映画・エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
頑張って欲しいですね!杉並ですが応援してるんですよ!23日は蒲田に行きます。実は兄妹でファンなんですよ。布袋と氷室しかライブいった事ないんですが大田はたまたま知って好きになりました!
Posted by 兄! at 2004年11月12日 04:50
■兄!さんへ
23日是非見に行ってあげてちょうだい。
なんかね、BBSも次第に盛り上がってきてますし。

勝手に画像使わせてもらっちゃったし、著作の問題もあるもんで、駄目もとでBBSに書いておいたら、サットンさんから返事がはいっていました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
若旦那<まったく問題ないよ!応援ありがとう!区役所の人もすごく応援してくれてるからドカンと大田区有名にしたいね!今後ともサポートよろしく!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

と、なんともうれしい対応(^。^)
是非ともがんばって貰いたいですね!

また、大田クルー情報あったら随時書き込んで行きます!
Posted by 若旦那 at 2004年11月12日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1012873

この記事へのトラックバック

大田クルー
Excerpt: 大田区公認ヒップホップ「大田クルー」CD発売えっと・・・なんですか?コレ(笑)って、思ってしまったのですが、なんでも大田区から生まれたこのグループがメジャーデビューするとのこと。深夜のテレビなどでは頻..
Weblog: depthchology 〜We make it!〜
Tracked: 2004-11-13 14:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。